
てきとうにやっていくだけ

リンクは全部別ウィンドウで開きます。はい。

アサシンクリード2 日本語化 .4

Steam

シークエンス2に入った

とりあえずメモリー3まではやった

てかUplay側とSteam側のスクリーンショットが利かないから画面キャプチャしてる。

つまりフルスクリーンのゲームなのにいちいちデスクトップに戻ってペイント開いてやってる、めんどくさいね

f:id:houlier:20151101052646j:plain

f:id:houlier:20151101052658j:plain

f:id:houlier:20151101052722j:plain

かなりの作業で進行が遅くなってる。てか飽きる...

ある程度進んだら確認のためデータ消して最初からやり直すのループだから

まぁ飽きるのはしょうがないね

f:id:houlier:20151101053246j:plain

↓このロレンツォ・デ・メディチの「・」が使えるようになったから2の記事のようにはならなくなった

f:id:houlier:20151101053258j:plain

↓ここの会話結構面白かった。

f:id:houlier:20151101053312j:plain

アサシンブレード入手したときのSS

f:id:houlier:20151101053441j:plain

隠された真実

f:id:houlier:20151101053821j:plain