てきとうにやっていくだけ

リンクは全部別ウィンドウで開きます。はい。

アサシンクリード2 日本語化 .5

シークエンス2終了3に突入

f:id:houlier:20151102015245j:plain

f:id:houlier:20151102020740j:plain

f:id:houlier:20151102015305j:plain

f:id:houlier:20151102020811j:plain

f:id:houlier:20151102015317j:plain

f:id:houlier:20151102015329j:plain

f:id:houlier:20151102020827j:plain

そういえばこの日本語化は公開する事前提でやってはいるんですよね。

一人でやってるんで時間がかなり掛かりますが...

Steam版アサクリ2買った人は自分の含めて日本語ないのかって結構残念な気持ちになったと思うから、この中文化MODを見つけて弄ったら日本語にも出来たので始めたわけで日本語化できるなら自分でやるしかないんじゃないかなと思った。

コメントくれた人もある程度きりがよくなったらテストで公開するのでそれまでは待って欲しいかな。(目標はシークエンス3終了したところまでかな?どこでもいい気がするけどかなり長いからテスト公開したい。)