
てきとうにやっていくだけ

リンクは全部別ウィンドウで開きます。はい。

アサシンクリード2 日本語化 .6

とりあえずシークエンス3終了したのはいいのだが

ヴィラの改築の説明のところでゲームが強制終了するということがあり

時間が掛かった。100回くらい試したけど無理だった。対策はここだけ英語でやってもらう形になると思う。

このメニューに入るとゲームが強制終了する(ストーリー上で入るとだけど)

f:id:houlier:20151104024124j:plain

なのでここの説明だけは英語にしないといけないです

ストーリー上のが終わってから日本語ので入るとこんな感じになります。

あと日本語の時だと商店、改築、収集品、装備を通るとゲームが強制終了する

見たいなら英語にしてからじゃないと見れない。

f:id:houlier:20151104024252j:plain

ちなみに金庫は上から行けば使えるので問題はないかと...?

f:id:houlier:20151104024401j:plain

それ以降はまだ進めてないんでねまだまだ(てかこれ↑に時間取られてた...)

f:id:houlier:20151104024539j:plain

f:id:houlier:20151104024546j:plain

f:id:houlier:20151104024554j:plain

f:id:houlier:20151104024604j:plain

f:id:houlier:20151104024611j:plain

f:id:houlier:20151104024617j:plain

歴代アサシン達

 

ちなみに日本語版の字幕から持ってきているので翻訳ではないです。

一応言っときます。わかっているとは思うけど。

 で、公開するのは一応ここまででいいのならしたいと思うのですが

どうでしょう?...自分の環境以外で出来るのかっていうのが確認したいからね